人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コイスルオトメ
どーも。
クリスマスおわりましたね!!!

私は22日~23日は、前に書いてたHクンと一緒でした。
別にクリスマスしたわけじゃないけど。。。

最近、もうめっちゃ好きになってしまってて、全然会えないけど、この人の彼女になりたいなぁと思ってました。
Hクンも「好き♡」とか言ってくるから、メッチャ幸せでした。
でも、なぜか「付き合おう」ってゆう言葉はなかった。
それがずーっと気になってたけど、
知り合って間もないし、まぁいいかぁとか思ってました。
けど、なんかこの微妙な関係が耐えられそうにもなくて、
「ウチらって付き合うことあるー?」
ってメールで聞きました。
そしたら
「あるんちゃうー♪」
って言われて、そっこー話変えられました。

で、何日かたってから、電話で
「いつになったら付き合ってくれるのー?」
って冗談ぽく聞いてみました。
すると
「いつでもいいけどさー、かまってやれんしなぁー」
って言われて、また話変えられました。

で、また数日後、メールで
「付き合って?」
ってイイマシタ。
そしたら
「どーしたん?いきなり・・・。」
って言われました。
いきなりじゃないし・・・。
私「めっちゃ好きなんよー」
H「なんかかわいいなぁー♥」
って言って、また話変えられました。。。。

明らか避けられてるやん!!!この話題。。。

で、また数日後。
いつものように、好きとか言ってくるHクン。。。
私「でも付き合うのはいやなんよな?笑」
H「今のままがいいかな。付き合ったらいっぱい喧嘩しそうやし。時間もすれ違いやし。」

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ふられた。

今のままっていったい・・・。
本命じゃないんか。

遊びってほど遊ばれてもないし。
彼、全く理解できん。

それからも、普通に連絡くれるし、遊んでくれるし。

私はめっちゃ好きになってしまうし。

この前も、Hクンのさりげない優しさが嬉しすぎて、また好きになってしまうし。

もう会うのは最後にしようとか自分なりに思ってたのに。
なんかへんな人にはまってしまったなぁー。
by apple-tokyo | 2006-12-26 03:47
<< ♥ >>