人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬~。。。
こんばんわ。

もうすっかり冬ですねー。寒いッ!!!!

夏は冬が楽しみだったけど、やっぱり冬嫌い。。

最近、なんか、カチッとした服が着たいのです。
冬ってニットとか柔らかい素材の服が多し、ふわふわひらひら系のスカートを私はよくはくので、なんか最近カチッとした服が恋しい。
ってゆうか、なんていうか、マニッシュな格好がしたくなりました。
レザーアイテムがほしくなりました。メガネかけたいと思いました。

しかし、今日は美容院に行って、ふわふわヘアーにしました。

マニッシュへの道はまだまだ遠いと思いました。
by apple-tokyo | 2005-12-11 22:52
<< きゃるるん 挫折・・・ >>