きゃるるん
こんばんわー。
今日もさむうございましたな。

今日の学校はとーーーっても楽しかったぁ。
ほかの学科の人とも一緒に授業だったのですけど、
また、あの憧れの先輩と同じ授業だったのです。
またちょっと絡めたのです。

なん話からだったか、自分に子供生まれたら・・・って話になって、
その先輩が
「女の子だったら怖いなぁ~」
と言っていたので、
「なんでですか?」
って聞いたら
『「パパくさーい」とか言われたら泣いちゃうやん・・・』
だって。
きゅるるん。かわいい・・・・。
「私パパくさいとか言った事ないですよ」
って言ったら
「そんな子もおんねんなぁ~。」
って。
「でも彼氏とか連れてきたらいやや。変なやつだったら本気殴る!」
と言われました。

なんだか、とってもステキなパパになりそう。。
服とか作ってあげたりするんだろうなぁ~☆
ステキ。
是非こんなお方と結婚したいものです。
[PR]
by apple-tokyo | 2005-12-13 22:22
<< 風邪 冬~。。。 >>